CATEGORY:グルメ

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2012年01月07日

リベンジ伊勢えび

昨年末、伊勢えびがしめ縄に変わったのでキョロキョロ

今日は、リベンジで伊勢えびを食べに行ってきました

とってもお天気もよくって、日南海岸をドライブするには最高OK

リベンジ伊勢えび  

リベンジ伊勢えび

リベンジ伊勢えび

リベンジ伊勢えび

日南水産さんへ(掲載了承)

デザートまでついて、このお値段 は、  安いですよね 


お造りも焼きの伊勢えびも、まだ動いてて

ちょっとかわいそうでしたが、 自然の恵みに感謝しながら

とってもとっても美味しく、頂かせてもらいましたメロメロ





お知り合いの方宅へ行く前に

近くにできたドライブイン???でケーキを購入


モニュメントがあり、かわいいのでパチリカメラ




リベンジ伊勢えび 



お知り合いのメアリーローズさん宅へ  Let’s go

美容カイロプラティックをされていて、おうちから見える景色は絶景

お部屋は、とってもいい香りがするし、潮風と波の音に癒される私達


リベンジ伊勢えび 


お天気もよかったので、デッキで Tea timeです


リベンジ伊勢えび 

このシュークリーム顔みたいでしょ??

本当は表がカエルだった気がするんだけど

裏が顔みたいで、面白くってまたまたパチリ



メアリーローズさん&ローズさんとの楽しいおしゃべり

美味しい伊勢えびで

今日も1日、Happy ニコニコ 


 


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ランチ&お茶の入れ方講座
今月で閉店
誕生日
ピザパーティー♪
女子会♪
あく巻き作りに挑戦
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ランチ&お茶の入れ方講座 (2018-03-31 20:00)
 今月で閉店 (2018-03-30 20:00)
 誕生日 (2018-02-28 20:00)
 ピザパーティー♪ (2017-08-04 21:00)
 女子会♪ (2017-07-20 20:00)
 あく巻き作りに挑戦 (2017-04-27 20:00)

Posted by らいく  at 17:43 │Comments(4)グルメ

COMMENT
すごーいい。VIP限定って書いてありますが、
VIPだけ?
行きたかったなぁ
またまた、良い旅で羨ましい。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年01月07日 23:43
ぐりーんざうるす1号さんへ

VIPでも、なんでもなく

普通にメニューとしておいてありましたよ~  

不思議??ですが、選んで正解でした   

ま!年に一度の贅沢かな(笑)  
Posted by らいくらいく at 2012年01月07日 23:57
昨日はありがとうございました
おいしいおやつもたくさん美味しかったです
伊勢エビよだれでましたよ~(笑)
Posted by メアリーローズ at 2012年01月08日 11:37
メアリーローズさんへ

昨日は、とっても素敵なお宅にお伺いできてよかったです

また、今度ゆっくりとおじゃまさせて下さいませ  
Posted by らいくらいく at 2012年01月09日 02:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リベンジ伊勢えび
    コメント(4)