CATEGORY:その他

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2011年12月20日

コストコツアー???

昨日は、朝、5時半に宮崎を出発  

女子4人で、マイカーでコストコツアー???


コストコ着いたのは、オープン前でしたが、すでに行列

やはり、年末だからかしら???


コストコツアー???

着いた途端、お腹もすいたしでホットドックを食べる私達

たまねぎたまねぎ2 などを自分でトッピング   



コストコツアー???

大きなケーキも乗ってますが、画像を撮らせてもらうのを

忘れちゃった   とってもかわいいんですよ~



女子4人の荷物は、後ろが見えないくらいトランクにいっぱいですニコニコ

やっぱりコストコは楽しいなぁ ピカピカ


そこからは、天神行ってお買い物




ホットドックだけだった私達は

早めの夕飯で、私は豚肉の何とかです  

コストコツアー???

外にでたら、すでに真っ暗でしたが

博多駅はイルミネーションがとってもきれいでしたよ  

コストコツアー???


今回、コストコ&買い物ツアーは

女子4人でわいわい、とっても楽しかったで~すハート


春にIKEAもオープンするので、また行きたいなぁ~


同じカテゴリー(その他)の記事画像
イベントのお手伝い
東京ホビーショー♪
パーティー
三社参り
ありがとうございました
クリスマスイブイブイブ~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 イベントのお手伝い (2017-06-24 20:00)
 東京ホビーショー♪ (2017-05-15 17:04)
 パーティー (2017-04-26 20:00)
 三社参り (2017-01-05 13:09)
 ありがとうございました (2016-12-31 21:31)
 クリスマスイブイブイブ~♪ (2016-12-24 20:00)

Posted by らいく  at 18:16 │Comments(2)その他

COMMENT
あー、買い物ツアーぁご一緒したかったです。
でも、4人の方が荷物人車の中は良かったかも。
私が入ったら、ぎゅーぎゅーっていうか乗り切れなかったかもね。

息子がグランエトワールのカレーを欲したので、行った時、らいくさんのプレゼント昨夜奥様にお渡ししました。とても、喜ばれてましたよ。お店に飾ってつかわさせてもらいます。とニコニコでした。

それから、紹介されていた平和台近くのChocolatさんへお友達と行きました。とても、素敵な空間ですね。

では、また来週お会いしましょう(^0^)/””
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年12月22日 07:19
ぐりーんざうるす1号さんへ

コストコは是非今度はご一緒しましょうね   

平和台近くのChocolatさんって私は行った事がないのですが

どなたかとお間違いかしら・・・・・・????

でも素敵なお店のようなので、今度ご一緒させてくださいませ  
Posted by らいくらいく at 2011年12月23日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コストコツアー???
    コメント(2)