CATEGORY:その他

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2011年08月16日

検診

今日は、年に一回の乳がん検診日でした。

いつもお盆が少ないので予約をとるんですが、何故かお盆に予約を入れてなかった私

さすがに時間がかかりました 
  

超音波検査の時、検査技師の方の動きがとまるとどきどきします。

また何か見つかったのかしら・・・・オドロキと不安  

ですが、今回も何とか異常なしで、一安心でした。 


今月は、胃カメラの検査行って、ついでに超音波みたら胆石が見つかり~の 

先生から痛くないの??? 痛くありませんと即答するも

ここ押さえてるところだよ・・・・・   私:  痛くありません

あなた、おっとりしてる???と言われ   



おっとりとはしてない気がするだけどね 笑い


今月は、検査月間って事になっちゃいましたわぁ~   

   



 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
イベントのお手伝い
東京ホビーショー♪
パーティー
三社参り
ありがとうございました
クリスマスイブイブイブ~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 イベントのお手伝い (2017-06-24 20:00)
 東京ホビーショー♪ (2017-05-15 17:04)
 パーティー (2017-04-26 20:00)
 三社参り (2017-01-05 13:09)
 ありがとうございました (2016-12-31 21:31)
 クリスマスイブイブイブ~♪ (2016-12-24 20:00)

Posted by らいく  at 22:28 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
検診
    コメント(0)