CATEGORY:その他

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2011年07月31日

ネイルと中国茶

今日は、大島通線にある会社のショールームの一角であった
中国茶&ネイルの無料体験にお友達と行ってきました。

店内はシステムキッチンとかが展示してあり、きれいなお店。

まずは中国茶の体験

苦丁茶(左)とジャスミン茶(右)

苦丁茶の茶葉をいれた瞬間 乾燥していた葉がきれいに
ゆっくり開いて、目でも楽しめました 

以外に苦くないのにびっくり

ネイルと中国茶

ネイルと中国茶

とっても流暢な日本語を話される、素敵な中国の方で
お店は  華chinois (エステティック  シノア)さん   
(掲載了承)


年齢聞いてびっくりオドロキ  若いし、シミなんて全然ない   
やはり美味しいお茶を飲んでらっしゃるから????



次はネイルの体験

サザンネイルスクールのネイリストさん(掲載了承)に
施行してもらいました

プロの方にしてもらうのは初めて若葉マーク
ネイルと中国茶

普段は、絶対に塗らないパープル系で
チャレンジです

自分で絵を描きますねって事で、ストーンも端っこにつけて頂き

ネイルと中国茶

完成拍手  ぷくぷく手でごめんなさい大汗  

ネイルと中国茶

そして、自分でネイルアートピカピカ

ネイルチップは遊びで描きますが
自分の手に描くのは初めて若葉マーク

涼しい色で、描きにくいけど何とか5本描きました
ネイリストさん向けに講習できるかしら????

ネイルと中国茶

私の左手は只今、カラフルピカピカ

右手に描けないのが残念ガーン


お手入れ方法も教えて頂き、楽しかったで~すメロメロ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
イベントのお手伝い
東京ホビーショー♪
パーティー
三社参り
ありがとうございました
クリスマスイブイブイブ~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 イベントのお手伝い (2017-06-24 20:00)
 東京ホビーショー♪ (2017-05-15 17:04)
 パーティー (2017-04-26 20:00)
 三社参り (2017-01-05 13:09)
 ありがとうございました (2016-12-31 21:31)
 クリスマスイブイブイブ~♪ (2016-12-24 20:00)

Posted by らいく  at 20:27 │Comments(5)その他

COMMENT
おぉ、私も行きたかった!!
無料とは、羨ましい。
らいくさん、次誘ってくださいね。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年07月31日 21:12
ぐりーんざうるすさんへ

2日間のイベントだったようですが
また次回あったら、是非是非ご一緒に行きましょうね

なかなか出来ない体験で楽しかったですよ~  
Posted by らいくらいく at 2011年08月01日 00:11
おお~

すげー
無事出来上がってる@@

さすがだ^^
Posted by く at 2011年08月01日 01:05
昨日、施術させていただいたネイリストです。
いやいや、素晴らしい☆
シンプルなネイルに命が吹き込まれた感じで、私もとっても嬉しいです。
感動しました。
Posted by 潤 at 2011年08月01日 10:46
くさんへ

とりあえず無事に完成しましたわぁ~

潤さんへ

昨日は、とっても素敵なネイルをありがとうございました。
指先を綺麗にしてもらうと、心までうかれちゃいますね 

また何処かでお会いできる機会がある時は
よろしくお願いしま~す。  

 
Posted by らいくらいく at 2011年08月01日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ネイルと中国茶
    コメント(5)