CATEGORY:その他

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2011年05月09日

日向エキイチイベント

昨日は、日向市のエキイチイベントに参加させて頂きました。

時間がかかるかなと早めにでましたが、1時間で到着(以外に早かった)

たくさんの出会いがあり、とっても楽しかったですワーイ


  持ち込みの絵付けオーダーで、ご自宅の表札との事

わざわざ、ご自宅にとりに帰られたらしく
持ってきて下さいました

日向エキイチイベント

バレッタで、薔薇の絵が描いてありましたが
薄くなってて、上から薔薇を
再度、描きなおさせていただきました

とっても大切にされてるお品のようで
私も描かせて頂いて、嬉しく思います

日向エキイチイベント

オーダーされた初めてのお客様から
サプライズで薔薇の花を頂きました

とってもきれいな薔薇で
すご~く、すご~く嬉しかったですハート

ありがとうございました



日向エキイチイベント

また、近くにお越しの際はアトリエまでいらして下さいね

クローバー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。クローバー

デモストレーションの合間に
お隣のブースで、500円でハンドリフレ(両手)を体験


いやぁ~500円でいいのかなと思いつつ
すごく丁寧で気持ちよかったです

おしゃれで笑顔も素敵なオーナーさんでしたよ

日向エキイチイベント

日向エキイチイベント

日向市内
アロマ&エステサロン
ローズマリーさん(完全予約制)
090-2508-2204(掲載OK)

お店の方は、500円ではないそうなので
お問合せをとの事です


赤きのこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・赤きのこ



そして、デモを見てワンストロークに興味のあるHさん

出張教室もありますってお伝えしたら
別荘があるので、遊びにきませんかとお誘いを受け
イベント終了後、図々しくお邪魔させてもらいました


すぐ、歩いていける距離に海
この間は、潮干狩りをしたのよ~と・・・

気持ちいい風に思わず寝そうになりました

日向エキイチイベント



今回は、比較的ゆっくり過ごせたので
いろんな方と出会い、お知り合いになり
お誘いを受けとっても楽しかったです


来月はレッスンと重なってて参加は出来ませんが
また、機会があったら参加させて頂きたいと思います


同じカテゴリー(その他)の記事画像
イベントのお手伝い
東京ホビーショー♪
パーティー
三社参り
ありがとうございました
クリスマスイブイブイブ~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 イベントのお手伝い (2017-06-24 20:00)
 東京ホビーショー♪ (2017-05-15 17:04)
 パーティー (2017-04-26 20:00)
 三社参り (2017-01-05 13:09)
 ありがとうございました (2016-12-31 21:31)
 クリスマスイブイブイブ~♪ (2016-12-24 20:00)

Posted by らいく  at 13:29 │Comments(2)その他

COMMENT
昨日はおつかれさまでした

お誘いいただいてとても楽しい時間がすごせました

今週のイベントもよろしくお願いします
Posted by くらむぼん(doridori) at 2011年05月09日 17:30
くらむぼんさんへ

こちらこそ  どうもどうもです  

今週もよろしくお願いします  
Posted by らいくらいく at 2011年05月10日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日向エキイチイベント
    コメント(2)