CATEGORY:その他

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2011年04月11日

Skill up

今日からアートセンターにて、夜のえんぴつ画講座が始まりました。 

私はオリジナルは描きますが、美大とかも出てないので
自分の勉強の為に受講。

鉛筆の持ち方も、箸&鉛筆を持つ握り方と違うんですよね 


授業開始から1時間で、すでに影を入れ始めた私。



ふと周りの先輩方をみると、まだ構図をくぎって描いてる段階オドロキ

あぁ~  こういう事の積み重ねで白黒でも立体感がでるのねと感心

とっても勉強になりました拍手 


Skill up 

下の写真とでは目線の高さが違うのですが
初めてにしてはどんなもんなんだろうキョロキョロ

先生はいい感じと褒めて下さって、褒められるって嬉しいですねワーイ


Skill up


先生が描いてた鉛筆画は、
まるでモノクロ写真の様にすばらしかったです


私も早くそんな風に描けるといいなぁ~メロメロ



また次回にこの作品を仕上げて行きます。

頑張るぞアップ 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
イベントのお手伝い
東京ホビーショー♪
パーティー
三社参り
ありがとうございました
クリスマスイブイブイブ~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 イベントのお手伝い (2017-06-24 20:00)
 東京ホビーショー♪ (2017-05-15 17:04)
 パーティー (2017-04-26 20:00)
 三社参り (2017-01-05 13:09)
 ありがとうございました (2016-12-31 21:31)
 クリスマスイブイブイブ~♪ (2016-12-24 20:00)

Posted by らいく  at 23:19 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Skill up
    コメント(0)