CATEGORY:ハンドメイド

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2011年02月11日

徐々に出来上がってます

イベントにむけ、徐々に作品も完成してます。

新しい色1位のメガネケースも届きペイントも完成

徐々に出来上がってます

カードケースも薄いピンクとゴールドが、やっとこさ届きました

徐々に出来上がってます



徐々に出来上がってます


そしてこちらは人気の消臭剤にペイントです。

昨年は、おかげ様で確実に100個は売れたはずメロメロ

お買い上げの皆様、ありがとうございました  

作ってはなくなりしてますが、今のところこの個数をキープして
追加で描いてますピカピカ  



神柱のイベントには、もち持参しますね   

やはり売れ筋は薔薇の作品が売れてしまいますので
ついつい、薔薇を描いちゃいますね



私的にはブタブタがいいんですが・・・・笑い    



後、クマバージョンもなくなっちゃったので追加で描く予定です  


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
教室のテーブル♪
体験会の見本
猫をフリーハンドで描きます
横道にそれる♪ 
色見本♪
イースター
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 教室のテーブル♪ (2017-06-07 20:00)
 体験会の見本 (2017-03-08 23:38)
 猫をフリーハンドで描きます (2017-02-25 20:00)
 横道にそれる♪  (2016-09-01 10:00)
 色見本♪ (2016-07-22 19:19)
 イースター (2016-03-27 15:06)

Posted by らいく  at 15:59 │Comments(2)ハンドメイド

COMMENT
お久しぶりです

薔薇は素敵ですね♪
消臭ポットかなり気になっています
らいくさんの、豚の作品見てみたいです♪

私は豚好きで粘土で作りはじめました。(笑)
Posted by kuku at 2011年02月11日 16:55
KUKUさん

お久しぶりです。

消臭剤は、CMしてたのもあり、皆さん便利に使ってるみたいですよ~
我が家も玄関&トイレなど使ってま~す。

ブタ好きな人がいてすごく嬉しいです。
ブタ談義ができるといいですね  

今度、トールで描いたブタをUPしたいと思います。
私の一番のお気に入りです
Posted by らいくらいく at 2011年02月12日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
徐々に出来上がってます
    コメント(2)