CATEGORY:トールペイント

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2010年11月17日

福岡でセミナー

一昨日に福岡から帰宅。
今回、本に載せて頂く機会をもらい、急遽、福岡へ出発となりました。

頭の中のイメージはできていたんですが、何せ2週間で準備という事で
コラージュの材料など準備が整わず、ぎりぎりになってしまった私。

前夜に自宅でせっせと準備オドロキ

↓

福岡でセミナー



ろうそくだと燃えやすく、水で濡らしてても私は失敗するので地味に蚊取り線香で
こげこげしてます。

次の日は蚊取り線香臭いのが難点ですが・・・ガーン

クローバー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クローバー



そして寝不足のまま、福岡へ。

1日目に提出作品を作りましたが、失敗した時の為にコラージュキットを
2セット準備して行った私。

先生がほしいというのでプレゼントしましたが、いろいろつけ方とかのアドバイスをした後
提出作品とは思ってなかった私。
はて〜  カード&チャームとかすべて同じなので、先生の素敵な絵に私のが見劣りしてしまいそう…泣き


2日目は、トールペイントで流行ってるコラージュをワンストロークでもという事で
大阪から先生がみえまして、日程も都合がよかったので受けてきました。

福岡でセミナー



こんなアンティークな感じが好きですね
順番がまわってこない間、見本と違う事をところどころやってた私

ちょ〜楽しかったよメロメロ

こんなセミナーあったらもっと参加したい私。

コラージュ楽しいなぁ〜ハート


同じカテゴリー(トールペイント)の記事画像
体験会開催します
アートセンターレッスン
公民館祭りの体験教室
公民館祭
あると便利
見本
同じカテゴリー(トールペイント)の記事
 体験会開催します (2020-01-25 21:36)
 アートセンターレッスン (2016-11-22 06:45)
 無事終了 (2011-11-28 10:37)
 公民館祭りの体験教室 (2011-11-26 20:23)
 公民館祭 (2011-11-26 11:14)
 あると便利 (2011-08-31 18:12)

Posted by らいく  at 12:49 │Comments(0)トールペイント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
福岡でセミナー
    コメント(0)