CATEGORY:その他

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2010年05月28日

昨日は体調不良

昨日の夕方、吐き気をもよおし点滴を受けに病院へ


おととい、定期検査で新しいお薬が処方されたからだろうと・・・・


普段、風邪もほとんどひかない位元気なのに~


点滴の最中に安定剤を処方されて飲みましたが、初めて安定剤を飲んだ私は
吐き気が治まり、少しの間眠ってました

安定剤ってあんなに効くのねオドロキ





今日は公民館教室でしたが、丁度昼からだったのでよかったですニコニコ


公民館の生徒さんから頂き物


昨日は体調不良


きゃぁ~大好きなマンゴよ~メロメロ

Gさんちはマンゴ農家です
毎年、おいしいマンゴを頂けます
私って幸せ者です


昨日は体調不良

Kさんからの頂き物
いつも何処かに行ってきたからとお土産を頂きます
 

皆さんにいろいろ素敵な物を頂けて感謝・感謝で嬉しい限りです



明日から看護婦の仕事にプチ復帰です
産休が2人いるとの事でお手伝いを頼まれました

この間、看護婦はもうしないって事でしたが・・・・

しばらくの間のみのお手伝いなので、トールペイント講師&看護婦の二足のわらじで頑張りますニコニコ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
イベントのお手伝い
東京ホビーショー♪
パーティー
三社参り
ありがとうございました
クリスマスイブイブイブ~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 イベントのお手伝い (2017-06-24 20:00)
 東京ホビーショー♪ (2017-05-15 17:04)
 パーティー (2017-04-26 20:00)
 三社参り (2017-01-05 13:09)
 ありがとうございました (2016-12-31 21:31)
 クリスマスイブイブイブ~♪ (2016-12-24 20:00)

Posted by らいく  at 18:03 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨日は体調不良
    コメント(0)