CATEGORY:ハンドメイド

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2010年02月20日

材料が山ほど・・・


今日は久しぶりの休み
今月はよく働きました拍手

材料が山ほど・・・
が!4月に私が主催のイベントに出す材料が届きました
いきなり現実に戻りますガーン


こちらがその段ボールいっぱいに入った材料達オドロキ
材料が山ほど・・・
数日後にもまた別の材料が届くガーン
まだ時間あるし、とりあえず蓋をして見なかった事にしようかしら
ちっ、ちっ、ちっ

てな事でゆっくりまったりとだらだらと過ごしておりました 

で!夕方から久しぶりに会うお友達とディナーニコニコ
久しぶりに柳丸にあるピッソリーノで待ち合わせです
材料が山ほど・・・

出来立てのピザ&スパゲティーはおいしかったなぁーOK

肝心の画像を取り忘れた事に気づいたのは食べた後でした

二人ともあまりにお腹がすきすぎてたもんでね笑い・・・オドロキ


そしてそっから5時間も滞在してしまった私達

お店の方ごめんなさい 

よく食べ、よくしゃべり久々の再開&休日で楽しい1日でしたわぁー赤面

明日も教室でお仕事  頑張らねばピカピカ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
教室のテーブル♪
体験会の見本
猫をフリーハンドで描きます
横道にそれる♪ 
色見本♪
イースター
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 教室のテーブル♪ (2017-06-07 20:00)
 体験会の見本 (2017-03-08 23:38)
 猫をフリーハンドで描きます (2017-02-25 20:00)
 横道にそれる♪  (2016-09-01 10:00)
 色見本♪ (2016-07-22 19:19)
 イースター (2016-03-27 15:06)

Posted by らいく  at 00:35 │Comments(0)ハンドメイド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
材料が山ほど・・・
    コメント(0)